大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。

町中で花がたくさん咲いています。

桜も咲き出して春らしくなってきました。


「松の実陶房.」さんにもお花が。


IMG_0463.jpg



扉を開けると、パッと目に入ってきました。

この花器も個性的で、色のコントラストといい、この花と良く合っていました。

立体でお見せ出来ないのが残念。



IMG_0469.jpg


施術用ベッドの枕元にも・・・


IMG_0462.jpg


お花が生けてありました。

菊の種類でしょうか?グラデーションがきれいです。


IMG_0472.jpg


こちらはおまけ。

小さな黄色の花がついています。




嵐のような強風の日があったり、

晴れていたのに突然雷がなって雨が降ったと思ったらすぐ止んだり

よく分からない天気が続いてますが、

花を見ると春を感じさせてくれてほっこりします。

今週末は桜が見頃でしょうね。






Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting