大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
お客さまの声
たくさんの方々に、
Tsunagu(つなぐ)Lab.の整体、クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)の施術を
ご利用いただき、心より感謝申しあげます。
                                                   
           
施術を受けて下さったお客さまのご感想をいただいております。

少しづつ掲載させていただきたいと思いますので
よろしくお願いいたします



anke-to006.jpg


もともと腰痛があったのですが

産後、腰痛がひどくなり 寝るのも痛くて寝れない状態でしたが

施術をしてもらった日から 痛みもなく寝れる様になり

体全体も楽になりました。

このまま続ければ 体のバランスも整えられて

楽になるかと思い楽しみです。




ご感想ありがとうございました


こちらのお客さまは、ご自宅に出張訪問させて頂きました。


赤ちゃんにもクラニオを、と言う事で、少し触らせて頂きました。

横隔膜をゆるめると、とても気持ち良さそうに。笑顔がとてもかわいかったです

変化に驚かれていました。

お母さまを先に施術をさせて頂いていたのが良かったのでしょう。

赤ちゃんは、お母さんの影響を敏感に受けとります。

お母さんがリラックスされていないと赤ちゃんもなかなか緩んでくれません。

赤ちゃんにも喜んでいただけたようで、うれしいです




お客さまからのお声をいただくと とても励みになります。

これからも精進いたしますので、よろしくお願いいたします。

ありがとうございます












Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[お客さまの声
comment
comment posting