大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
お出かけ日和
日に日に春らしくなってきました。

今日はお天気もよく、自転車に乗っていても気持ちよかったです


ポタジェさんに用事があったので山本へ。
その前にK-shipさんへ寄ってみました。

ゆっくり拝見させて頂くのは始めてです。

IMG_0424.jpg

お店の中にはいろいろな雑貨がいっぱいで、目移りしてしまいます。

興味津々であれこれ質問してしまいましたが
丁寧にご説明してくださいました。

IMG_0425.jpg


文房具が好きなので他にも気になるものがありましたが、
今回はLife のメモパッドと留め具を購入。

K-shipさんは
4月7日、8日に「HARUGOTO」というイベントを企画されています。
この時期の玉串川沿いは桜並木が美しいので、
お時間合う方は足を運んでみてはいかがでしょうか


その後ポタジェさんへ。

偶然、ヨーガ教室に通って下さってる生徒さんがいらっしゃいました

ばったりどこかで知り合いの方とお会いするって、
なんだかうれしいです。


IMG_0427.jpg


今回頂いたハーブティーは、花粉の季節に効果的なもの。
シナモンが利いてスパイシー、飲みやすくておいしいです

たくさん自転車に乗ったので身体に染み入るようでした。

お話しているとあっと言う間に時間が経過。

日が落ちるとまだまだ寒いです。

季節の変わり目は、朝晩と昼の温度差に体が適応出来難くなり
自律神経のバランスが乱れやすくなります。

まだまだ風邪も流行っているようなので、
暖かくしてお出かけください














Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting