大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
中河内府民センター緑化1周年記念

八尾市にて
「中河内府民センター緑化1周年記念」のイベントが
3月20日(火)春分の日に開催されます。

中河内府民センターって、
徳州会病院の向かいにある建物だったんですね。
しょっちゅう通ってるのに気付きませんでした。

ヨーガ教室の生徒さんのYさんが、
10:00~

遠藤尚子先生による
「サスティナブル(持続可能な)ガーデンのすすめ」の講演があり、

「憩いの育みの庭でハーブの花壇つくり体験」に
グリーンアドバイザーとして実演されます

Yさんは、八尾市などの緑化運動でボランティアをなさっています。

限定数ですが、「天王寺動物園の、ぞうさんの堆肥」を
プレゼントされるそうです

その他、
「おはしづくり体験コーナー」があったり、

12:00~は八尾の名産「若ごぼう」の試食、展示即売会があったり、

13:30~は「マリンバ」のコンサートもあるそうです。


ガーデニングの好きな方、
お時間の合う方は足を運んでみてはいかがでしょうか




Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[お知らせ色々
comment
comment posting