大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
アバロン・スパイラル
大正にある、アバロン スパイラルさんへ
お香の納品に行って参りました。

アバロン スパイラルさんは、ディジュリドゥ専門店なのですが、
民族楽器の他にも
手作り雑貨や、衣料品などもある
素敵なお店です。

楽しいものがいっぱいあるので目移りしてしまいます

1階 にはインド・ネパールのソウルフード食堂「サレガマ」さんがあり、
ライブやイベントなどもされています。


IMG_0258.jpg

商品を担当して下さっている
かわいくって、しっかりさんのまちこ嬢。
笑顔に癒されます


IMG_0259.jpg

オーナーの三上さん。
流木を使ったクモの巣の形のスタンドを制作されていました。
すごい!
美しいです編み目の部分にピアスがディスプレイされていました。

流木を使ったアクセサリースタンドも販売されてるそうです。


IMG_0255.jpg


今回、インドのお香と一緒にチベットのお香も納品致しました。
どちらのお香もナチュラルな素材だけを使い、一本づつ、手作業で作られています。
香りを楽しむも良し、
ヒーリングに使ったり、場の浄化にもおすすめです。

アバロン スパイラルさんへ行かれた際は
是非、チェックしてみてください


Avalon Spiral 11:00~19:00(火曜日定休)
〒551-0002
大阪市大正区三軒家東1-20-19
tel:06-4394-2338
mail:info@avalonspiral.com



Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[八尾以外のお店
comment
comment posting