大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
おっぱい体操
「きれいをつくる おっぱい体操」を読んでみました。




月経前症候群(PMS)、婦人科系トラブル、肩こり
にも効果があるそう。

この本のいい所は、美乳を作るだけでなく、
おっぱいとホルモンの関係や
10代~閉経後まで女性が気をつけるべき事など、
からだの為になるヒントが分かりやすく書かれている事です。

体操も簡単で無理なく続けられそうです。
本当に簡単で
腕を動かして、おっぱいをゆさゆさ・・・
「えっ?これだけ?」という感じでしたが
そのくらいの方が長続きするんでしょうね。


最後の章で、少しアーユルヴェーダの事が出て来ます。
簡単な説明と、
自分で出来るオイルケア方法が紹介されていていました。

小さな本なのであっと言う間に読めます。

軽い気持ちで読んだのですが、なかなかおススメです







Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[読書
comment
comment posting