大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
イタリア食堂 ラ・リサータ
近頃、ヨーガ教室の生徒さんの間でウワサになっていた
イタリアンのお店
「イタリア食堂 ラ・リサータ」さんへKさんと行って参りました。

パスタのランチを頂きました。


IMG_0211.jpg

まずは、「栗のスープ」。
栗の甘味がしっかりしたとてもおいしいスープでした。
栗のスープなんて始めてなので感動しました。
バケットにつけてもおいしかったです。

「グリーンサラダ」も出て来ました。


IMG_0212.jpg


パスタは2種類から選べます。
海老のパスタを頂きました。
大根の葉も入っていて、ほろにがくておいしいです。

嬉しいのは、アレルギーや、食べれない物があるか
事前に聞いて下さった事。
予約をして行ったわけでもなく、ランチ時間で
このような対応をして頂けるのはありがたいです。


IMG_0214.jpg

デザートはみかんのコンポートです。
銀河のようで見た目にも美しいです

最後に飲み物が付いてきます。

こちらのコースで¥1300でした。
前菜とメインが付くコースもありましたよ。

メニューは週変わりで変更されるそうです。

八尾にお近くの方でイタリアン好きの方はぜひ足を運んでみて下さい。

民家の中にあるので、分かりにくいかもしれませんが、
赤白緑のイタリアン・カラーの大きな提灯が目印です。


私達は予約をせずに席に着けましたが(平日でした)
人気のあるお店なので
確認の電話をおすすめします




イタリア食堂 ラ・リサータ
住所:大阪府八尾市北本町1-5-15
電話:072-990-6606
定休日:火曜日のDinner・水曜日


Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[八尾のお店
comment
comment posting