大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
ヨーガ忘年会

金曜日のヨーガ教室の忘年会を
カフェKUKURUさんにて開催いたしました。


IMG_0116.jpg


午前と午後の教室の合同忘年会になりました。
お子さん2名も混じってワイワイガヤガヤ。
KUKURUさんにお願いして、お肉を使わない一汁三菜定食を用意して頂きました。

食後、話の流れでなぜかリンパ体操をする事に。

お酒も飲まない(甘物は頂きましたけど)健全忘年会

金曜日は祝日と重なるため、今年は先週で終了でした。
来年は早々の6日から始めます。
(ちなみに水曜日は28日まであります。)

ありがとうございました&ごちそうさまでした






Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting