大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
アートちゃんぷる

ヨーガ教室にも参加してくださってる
ヴォーカリストのナンバさんが「あーとチャンプル」に出演されるという事で
プリズムホールへ行って来ました。


IMG_0064.jpg


手作りの雑貨やお菓子、無農薬野菜や果物などのコーナーの横で
コンサートをされているイベントでした。


IMG_0067.jpg


会場を見渡すと、お会いした事のある方がちらほら・・・

ウクレレの桜井先生が飛び入りされ、よく見ると
その横手にヨーガの生徒さんのAさんとIさんが

ウクレレをされていたとは知りませんでした。

最後はナンバさんのヴォーカルと出演された皆さんで演奏。


沢山の方で賑わっていて、
和気あいあいとした楽しいイベントでした

定期的にされているそうなので、来年も遊びに行きたいです



Posted by padmayur まゆみ
comment:2  
[日々のこと
comment
ありがとうございました~。
パドマ先生、先日はおいそがしいところ ありがとうございました。
ちゃんぷる~の時の衣装&アクセサリー等、
インドを意識して、1人悦に浸っていました(笑)
が、そしたら パドマ先生(ホンモノのインド通)登場!!
なんか、子どもがお母さんの化粧品を無断で使ったところを
見つかった位、一瞬こっ恥ずかしかったでーす。^_^;
     バッタもん・ナンバアキコより。   

2011/12/05 22:23 | | edit posted by ナンバアキコ。
Re: ありがとうございました~。
ナンバさん、お疲れさまでした~!
おでこのビンディ、とってもお似合いでしたよー(^^)
楽しかったです♪こちらこそ、素敵な歌をありがとうございました。
2011/12/05 23:25 | | edit posted by tsunagu(つなぐ)・padmayur
comment posting