大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
12月の月ノ夜瞑想会ありがとうございました。
12月の『月ノ夜瞑想会』を
カフェKUKURUさんにて開催させて頂きました

始めて参加されるKUKURUの常連さんがいるので
マスターから「妖しいから」とマントラ禁止例が出ましたが
皆さん楽しみにして下さってましたので
今回も少しだけしました

きちんと説明させていただいてからしますので
皆さんとても気持ちよさそうに発声されていました。

今回新たにご紹介させて頂いたマントラは
「ガヤトリーマントラ」です。
数あるマントラの中でもとても重要とされています。

身体を少しほぐした後に、呼吸法をし、
瞑想に入ります。

呼吸法をするのも全く始めてだったNさんは
始める前と後では表情が明るく穏やかになってらしたのが印象的でした。

KUKURUのるみさんは「瞑想をすると調子がいい」と、毎回参加して下さっています。
と言うより、どんどんマニアックになっているのに
開催させて頂けているのは、るみさんのおかげですね

次回の開催日は未定ですが、
決定致しましたらまたご報告させていただきます。

ありがとうございました


Posted by padmayur まゆみ
comment:2  
[レポート
comment
ガヤトリーマントラ!
11月中ヨガお休みしてました。すいません。
先日は体調不良で。来週は行きます。はい。

いいなー。ガヤトリーマントラ。
唱えたかったなー。

あやしいの禁止。
なんて固いこといわはるのね。マスター(笑)
2011/12/03 19:58 | | edit posted by KASUMI
Re: ガヤトリーマントラ!
KASUMIさま

今日もマスターからダメだしの禁止令頂きましたが、
ご要望がある限り次回もやります!
お時間合いましたら是非ご参加ください。一緒に唱和しましょう♪

2011/12/03 21:30 | | edit posted by こころとからだにやさしい整体 tsunagu(つなぐ)・padmayur
comment posting