大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
紅葉始まりました。
今日はいいお天気で、
奈良のきたまちにある「ならやま整体」さんでの
ヨーガ教室後にお散歩してみました。


IMG_0038.jpg


奈良は景色がいいので歩いているだけでも和みます。


IMG_0040.jpg


ところどころ紅葉しているという感じで、色のコントラストが美しかったです。
真っ赤というよりは茶色がかった濃い赤でした。
ヨーガ教室に参加して下さってるHさん曰く、
気温で色の具合が変わるのだそう。


IMG_0042.jpg


イチョウも鮮やかでキレイでした。

二月堂から若草山のふもとを春日大社の方へ向かって歩いて行くと・・・


IMG_0051.jpg


お店の前に鹿が。


IMG_0050.jpg


「いらっしゃいませ~」という感じではなかったですが、
近づいても逃げる様子も無くくつろいでいました。

来週の方がもっと紅葉しているとは思いますが
明日も晴れるそうなので、ウォーキングがてらの奈良観光おすすめです



Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting