大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
花梨の季節
IMG_0011.jpg

Yさんから花梨とはちみつを頂きました。

去年も花梨を友人からもらって、はちみつ漬けにしました。
去年の様子はこちら

結構おいしく出来て、普段からお湯に溶いて飲んだりしていました。
2ヶ月程漬けるのがいいらしいですが、
1ヶ月くらいからでも良い香りがついていました。

これから喉の気になる季節。効能のある植物が季節になるとちゃんと実るって、
自然ってすごいなぁと感心します。

早速漬けました
今年も重宝しそうです。


Yさん、ありがとうございます


Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting