大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
アンチ・エイジングヨーガ、ありがとうございました。
桂老人福祉センターの健康教室にて開催されました
「アンチ・エイジング(老化防止)・ソフトヨーガ」が無事終了致しました。

雨が降ってお足元が悪い中
ご参加くださりありがとうございました

福祉センターの方に伺いますと
桂地区だけでなく、
60歳以上の八尾市在住の方ならどなたでも利用できるとの事です。

他にも太極拳やカラオケなど色んな教室がありました。

この日参加して下さったのは70歳前後のお姉様方でした。
(インドでは男性の方が多いのに日本は圧倒的に女性が多いですね。)

それぞれ体力に差はありますが、
みなさん超ゆったりヨーガを真剣に楽しまれていたようです。

ありがとうございました





Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[レポート
comment
comment posting