大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
ご結婚おめでとうございます。

「KUKURU DE ハイサイ」を私用で
早退しましたが、
その私用とは、友人Hさんの結婚パーティーでした。

CIMG2742.jpg

Hさんは、クラニオセイクラル(頭蓋仙骨)セラピーの学校で一緒だったのですが、
ボディ・オイルマッサージのプロで
私にマンツーマンでオイルマッサージを教えて下さった
先生でもあります。

色白で、ふんわりした雰囲気の美人さんで、
ウェディングドレスを着た姿は
お姫様か女優さんみたいでした

旦那さまは、音楽プロデューサーの方で、ダンスや音楽と盛り沢山の
パーティーでした。

私、着替える時間がなかったものですから、
「KUKURU DE ハイサイ」そのままの格好(インドのパンジャビドレス)で
駆けつけたのですが
個性的な方もいらっしゃったので
変に浮いたりせずホッとしました

上の写真は頂いたお花と、Hさんからのメッセージカード。
レモングラスの香りがする
Hさんらしさが伝わってくる素敵なカードでした。

Hさん、ご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに



Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting