大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
バジャー

CIMG2695.jpg

天然、オーガニックブランドの「BADGER バジャー」から
「ヨガ&メディテーション」というバームが発売されてるのを見つけ
あまりのかわいさに購入してしまいました


香りは
シダーウッド、マンダリン、メイチャン、サンダルウッド、ジンジャー、
フランキンセンス、ミルラのブレンドです。
マンダリンが結構利いてるのか
以外と柑橘系の香りもします。

リラックス用の軟膏だそうですが
練り香のように強い香りではないし、ノビもいいので
ハンドクリームの代わりにしてもいいかも。

探してみたら
アマゾンでも販売してました。




バジャーの軟膏はこの他にもたくさん種類がありますが、
どのパッケージにもアライグマが描かれていてかわいい!

瞑想会に持っていってみようと思います




Posted by padmayur まゆみ
comment:2  
[日々のこと
comment
これ私も注文しました
パジャ・・好きな香りですし、瞑想やヒーリングする時にヨサゲですよね^^
ブログみて、私も早速購入してみました!香りモノ大好きなんでまたおしえてください!



2011/10/24 23:06 | | edit posted by PIHAパームスヒーリングアーツ++++++Tomoko
Re: これ私も注文しました
PIHAパームスヒーリングアーツ++++++Tomoko さま

お~~!さすが早速ですね!
実際に手に取らずに、完全にジャケ買いでしたが気に入って毎日使ってます(^^)
瞑想会に持って行ったら好評でした♪
アライグマと思っていたのですが、この絵を見たWさんに
「これはアナグマでは?」とご指摘頂きましたが
どっちでしょうかね?
また何かいいモノ見つけたら報告いたします~。

2011/10/25 01:11 | | edit posted by tsunagu(つなぐ)・padmayur
comment posting