大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
ヨーガ@ならやま整体
奈良のきたまちにある町家で整体を営んでいる
『ならやま整体』さんにヨーガ教室をしに行きました。

メンバーは私の整体の先生にお世話になってる生徒さんやお客さん。
7月いっぱい先生が完全にお休みするので、
生徒仲間であるならやま整体さんから
スピンオフ会としてお声がかかりました。

そしたら先生が来てらっしゃるじゃありませんか

私よりずっとヨーガ歴の長い方から全く初心者の方まで
11人の方が参加して下さいました。

それにしても昼間の町家の二階の暑い事!
人が少ないとそうでもないのですが、
お部屋いっぱいに人がいたので天然ホットヨガを超してサウナ状態
保冷剤を頭に巻いてる方もいらっしゃいました。

それでも終わった後は、
皆さん気持ち良かったとおっしゃってくださいました
かなりの汗が流れたのでデトックス効果ばっちり?
教室後に出し頂いたお水や黒豆茶、おいしかった~!
染みました。


体を冷やすクーリング・プラーナヤーマ、
シータリープラーナヤーマが好評だったので、
後日ブログにアップしますね。



Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[レポート
comment
comment posting