大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
サプナピ・ヨーガ
サプナピさんで開催致しました
ヨガと瞑想を習う」が無事終了致しました。

とても天気が良く、清々しい日で気持ちよく
教室をさせて頂く事が出来ました。

この日のBGMはいつものインド音楽ではなく
サプナピさんチョイスのインドネシアの楽器を使った
ゆったりヒーリングミュージック

ゆったりヨーガに心地よい音楽、時折入ってくるそよ風に
リラックスして寝てしまいそうになる方も

この日はサプナピ・ヨガ後、恒例のKUKURUさんでの食事会には参加出来ず
ゆっくりお話は出来なかったのですが、
サプナピさんのブログからから参加者の方のご感想を
拝見させて頂くとみなさん身体、特に肩が楽になられたようです。

それに、参加してくださったM.Y.さんからメールをいただきました。

「今日はヨガありがとうございました。
念願の初参加でしたが、パドマ先生の声が心地よくポージングの間もウトウトするような感じでした。
体全体ゆるーくほぐされた様な感じです。
また参加したいです。(^_^)ありがとうございました」

うれしいお言葉です
こちらこそありがとうございました

覚えて頂いているアーサナ(ポーズ)を
またお家でも続けてみてくださいねー

次回開催時にはこちらのブログでもお知らせ致しますので
よろしくお願い致します。

サプナピさん、みなさま、お疲れさまでした&ありがとうございました







Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[レポート
comment
comment posting