大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
台風12号
台風12号の接近で
朝からずっとすごい風が吹いていますが、みなさま大丈夫でしょうか?

今日は始めてヨーガ教室を1クラスお休みしました。

せっかく楽しみにしてくださっていたのに残念ですが、
朝は特に急に雨が降ったり、
風がきつくなったりしていましたので
生徒のみなさんと、八尾活き活き会議の方と相談して決定させていただきました

夕方からの教室を開催するかで迷いましたが、
警報が発令されませんでしたので
一応教室をする事に。

誰も来られなかったら自主練でもするか~~などと考えてましたが、
相変わらず暴風が吹いていたにも関わらず
5名も参加して下さいました。

しかも教室の途中で警報が発令・・・・

警備員の方が報告しに来て下さったのですが、
皆さん警報に臆する様子は微塵も無く

「来たからには続ける!」
「いつ帰っても同じ、警報出ても教室終わるまでやる!」
など気合いの入ったお言葉を頂き教室を続行

蒸し暑くジトジトしてましたが、
プラーナヤーマをして、アーサナをして適度に汗をかいたら
スッキリしました

帰宅時はちょうど雨が止んで風もほどほどでした。
警備員さん曰く、
「さっきまで凄かった。今ちょうど止んだところや」とおっしゃっていたので
とてもラッキーでした。

みなさん、ご参加くださりありがとうございました
お疲れさまでした。

参加出来なかった方も是非、お家で自主練してみて下さい。
蒸し暑い日は逆に少し汗をかく程度のアーサナと水分補給がいいですよー

明日はさらに雨風が強くなるとの事。
みなさんお気をつけてお出かけ下さい





Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[ヨーガ
comment
comment posting