大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
月ノ夜瞑想会ありがとうございました。
『月ノ夜瞑想会』を
カフェKUKURUさんにて開催させて頂きました。

雨が降ったり止んだりの中、
お越し下さりありがとうございました

今回の瞑想会は
軽い運動をしてから
プラーナヤーマと瞑想。
それに少しヨーガの座学を取り入れてみました。

紹介させていただいたのは
ラージャ・ヨーガの根本教典
賢人パタンジャリの『ヨーガスートラ』です。

瞑想とヨーガのお話を簡単に分かりやすく
お話させて頂きました。

その後
トゥルシー・ティーを頂きながらシェアリングしました。

お月様は見れなかったけど、
ちょっと涼しくなって気持ちいい帰り道でした。

みなさま、遅くまでお疲れさまでした

ありがとうございます





Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[レポート
comment
comment posting