大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
Silk Tree

『フット・リラクゼーションサロン Silk Tree』さんに
出張整体でお呼びいただき
西宮名塩まで行ってきました。

電車で行ったのですが、
トンネルを抜けるとパッと緑が広がって
とても気持ちがいいんです。

『Silk Tree』さんは
自宅の一室をサロンにされているのですが、
サロンだけでなく、お家もお庭もこだわりのある
まるでバリに来たかのようなとっても素敵なところでした。

隠れ家サロン、というよりも
アジアン・リゾートの域に達してます

そんな贅沢な空間で
頭蓋仙骨(クラニオセイクラル)セラピーをさせて頂いたのですが
こちらの方が癒されるような気持ちになりました。

場、って大事ですね


CIMG2589.jpg


駅から『Silk Tree』さんの間にある
カフェ&お花屋さんで
かわいい多肉植物を発見。


CIMG2588.jpg


蓮のような形に一目惚れしてしまいました
緑の多い西宮名塩にあやかって3種類も購入です。

とりあえず鉢に植えましたが
陶器のうつわに入れ替えたらかわいいかも


カメラを持って行かなかったので、
『Silk Tree』さんの写真が撮れなかったのが残念。

バリやアジアン・リゾート好きの方は是非
癒しの空間に足を伸ばしてみて下さい。

ありがとうございます


フット・リラクゼーション Silk Tree シルクツリー
〒669-1161 神戸市北区道場町生野1172-424
Tel: 090-1133-0997
E-mail: garam.sachiko@ezweb.ne.jp
営業時間 10:00~18:00 (定休日 土曜)
*予約制




Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting