大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
チャクラにて頭蓋仙骨セラピー
先日、チャクラで行われたイベントにて
頭蓋仙骨セラピー+整体』で出店させて頂きました。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました

私のさせて頂いている施術は、
頭蓋仙骨(クラニオセイクラル)セラピーもそうですが、
整体もかなりソフトなので
確認する時、痛みが消えていると
「なんで~?!」とよく言われる事があります。

体は自分の正しい位置を知っているので
やさしくサポートすると動いてくれるのです。

(そうそう、ブログで全然整体の事を書いていないとお叱りを頂きました
これからちょっとづつ書いていきますのでよろしくお願い致します

イベントも盛り沢山でとても楽しかったです

スタッフの皆さん、お疲れさまでした。
ありがとうございました!







Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[レポート
comment
comment posting