大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
頭蓋仙骨セラピー+整体@みんなDAY、ありがとうございました
先日、北浜の「チャクラ」で開催された
「みんなDAY」にて
「頭蓋仙骨セラピー+整体」で出店させて頂きました。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました

この日は一日中、ワークショップがあったり、ライブがあったりと
盛りだくさんの一日でした。

えま&慧奏 さんの演奏中や、
アイヌ民謡の読み聞かせの時など、
施術スペースにいい感じで聴こえてくるので、
とても気持ち良さそうに
クラニオを受けてくださっていました

みんなDAYを企画している3人娘、
なっちゃん、ちはるちゃん、まやちゃん、
今年も楽しいイベントに呼んでくれてありがとう

このイベントでは
東北地方太平洋沖地震緊急支援援助金として
利益の一部を石巻支援NPO連絡会四万十塾
特定非営利活動法人タッチインピースに寄付しています。

とってもかわいい手作りハート型の義援金箱がありました。
(写真を撮り忘れました。残念!)
私も小額ですが寄付させていただきました。
今回の震災復興には相当時間がかかるそうなので
継続的な支援が必要になると思います。
出来る範囲でやっていけたら、と考えております。

チャクラのたっちゃん、あっちゃん、
スタッフのみなさま、
出演者のみなさま、お疲れさまでした。

ありがとうございました


Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[レポート
comment
comment posting