大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
ラジオ放送
先日、
八尾のコミュニティFM放送局「FMちゃお」の情報プラザ八尾「アンテナCAN」に
ゲスト出演させて頂いた時の放送が本日ありました。

お昼の12時からと再放送が19時からでした。

午前中、八尾活き活き会議さんでさせて頂いている
ヨーガ教室の後、
お弁当やおやつを食べながら
みなさんとラジオ放送を聴きました。

恥ずかしかったです~~

自分の声って、自分が普段聞こえてる声とは違いますね。
「私って、こんな声ですか?」と聞くと
「こんな声です。」とみなさんから即答。
自分の話方も客観的に聞けるので
こんな話方してるのか~、と赤面してしまいました。

ドキドキしながら聴いていましたが
ナンバさんの素晴らしい編集のおかげで、ラジオ番組らしくなっていました。
ナンバさんの声、落ち着いていて素敵なんです

編集には苦労されたらしく(スミマセン
朝方までかかる日が数日続いたそうです。
私が次に何を話すかまで覚えてしまったそう。

ナンバさん、お疲れさまでした。
ありがとうございました

そして、ナンバさんのライブがあります

musica de KUKURU SUMMER FESTIVAL

昭和歌謡からラテン、ジャズまでをナンバさんが歌います!

8月6日土曜日 18:00 Start

■1,500yen Cake&coffee付き

・ナンバアキコvo 
・八木陽子p 
・吉野智也tb
・荘中留美bass

場所はカフェ KUKURUさんです。

詳しくはKUKURUさんの瓦版でご確認下さい。
http://kukuru.chu.jp/top.htm

ありがとうございました



Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting