大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
レインボーラムネ
CIMG2517.jpg


タロット・ワークショップを受講してくださったHさんから
かわいいラムネを頂きました。

奈良県生駒市の「イコマ製菓本舗」のレインボーラムネです。

どうも、入手困難で、オークションでも出ているという知る人ぞ知るラムネです。
そんな有名なラムネが生駒にあったとは知りませんでした。

直径約2㎝くらいのまんまるな形。
ちょっと大きめなところがかわいいです

味は、さっぱりしていてスッと溶けていってとってもおいしいです
素朴なのに大人な感じ。
あまりラムネは食べないのですが、これはクセになりそうです。

気になって調べてみました。
公式サイトによると、
予約受付は「ハガキ」または「事前予約会場」のみで受け付けられていて、
「ハガキ」は抽選、「事前予約会場」は予定数量に達すると予約を締め切る、とありました。
競争率の高さにびっくりです。

気になった方は「イコマ製菓本舗」のサイトでご確認下さい。

貴重なラムネをありがとうございました



Posted by padmayur まゆみ
comment:2  
[食べ物
comment
あわわわわ・・・
ぎょぎょっ、びっくりしてしまいました(汗
ラムネ、きっと買ってすぐはコレよりも、
美味しいんです!!
私がだいじに食べ過ぎて、
ちょっと日数が経っていたのかもしれません。

なのになのに、きゃーーーー、はずかしー!!
ほんのお口よごし程度なのに、ありがとうございます。

タロット、毎日楽しんでいます。
私に出てくれるカードは、いつもギョッとさせられますけど、
わたしの人生は、結構ドラマでしかみたことないような修羅場をくぐってきましたし、意外とどんなカードが出ても、あまり落ち込まずに済んでいます♪♪

それより、カードとお話できるのが楽しい。そんな感覚です。
しばらく、大アルカナと仲良しになってみまーす。

小アルカナを習うときは、またお願いします♪

先生の教え方は、本当に分かりやすくて、「そうだったのか!」って頭にスーッと入ってきます。

次も楽しみにしています。
相変わらず、「塔」のカードはちょこちょこ出てます(笑
そして、まだ今週は「塔」がでたようなえげつないことは起こっていません♪いろんな意味で気をつけて生活してます。
2011/06/08 00:45 | | edit posted by カズミナ
Re:
カズミナさん

ありがとうございます!
ラムネ、ほんとにおいしかったですよー(^^)
甘すぎないし、大きいので最初はポリポリかじっていたら
いつの間にかスーッと溶けていく感覚がなんとも言えないです。

タロットも楽しんで頂けてるようでうれしいです♪
また小アルカナが気になり出したらいつでもおっしゃって下さい。



2011/06/08 01:14 | | edit posted by tsunagu(つなぐ)・padmayur
comment posting