大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
八尾絵画展@アリオ
八尾のアリオで開催されている
「第5回高安悠画会 アリオ八尾絵画展」へ行ってきました。

110601_17007E0002.jpg

ヨガ教室の生徒さん、Gさんの絵が展示されているという事で
見に行ってまいりました。

善光寺のクスノキや心合寺山古墳など、八尾に縁のある文化財や
指定保全樹木などが描かれていました。

同じ被写体でも描く方によって印象が全然違いますね。
油絵や水彩画、色々な素材を使って個性豊かで、
自由で楽しい感じです。

Gさんの作品を発見

110601_16537E0001.jpg

真っ赤とひまわりのバックに三線を弾く女性。
ひと際目を引かれました。

係をされてた男性が、
「姪御さんを描かれたものです」と、教えて下さいました。
美しいです・・・・

そういえば、金曜日夕方のヨガ教室の生徒さんはアーチスト揃い。
生徒さんで絵画のグループ展をしても楽しいかも

「第5回高安悠画会 アリオ八尾絵画展」は
6月5日(日)まで
アリオ八尾2階 近鉄八尾駅側西入り口 レストスペース にて開催されています。

お時間合う方は
お買い物がてら立ち寄ってみてください




Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting