大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
ラジオ出演
八尾のコミュニティFM放送局「FMちゃお」の
ラジオ収録にゲストで参加させて頂きました

カフェKUKURUさんで知り合ったナンバアキコさんがDJをされていて、
ご招待を受けました。

ナンバさんはボーカリストで、「KUKURU de HAISAI(ククルさんの音楽イベント)」にも
出演されているので八尾ではご存知の方も多いのではないでしょうか。

110531_11377E0001.jpg

小柄なのにとってもパワフルな歌を聴かせてくださいます

しかし、この日は残念ながらナンバさんの歌は無し。

私のインド話、ヨガ話、タロットの事をお話させて頂いたのですが・・・
ただでさえ簡潔に話をするのが下手なのに、
ナンバさんといつもの調子で話して、
気がつけば終了。
もう少し気の利いた事を言えればよかったのですが・・・
思い出したら恥ずかしいです

後はナンバさんの編集で何とかして頂けるよう期待するばかりです


それと、音楽番組なので
リクエスト曲をかけていただきます。
この一曲を選ぶのが難しいですが、選んだのは
井上民雄さんの「All I Know」。

インドにいた時に持って行っていたアルバムの一曲です。
のんびりとした歌声とギター、
ちょっと切なかったり、気分が晴れたり、ほっこりしたり。
何回も、何年も、どこでも聴いてます。

井上民雄さんは友人のバンドでギターを弾いていた方ですが、
プロのミュージシャンのライブやレコーディングをサポートされたりしてるそうです。
調べてみたら「Stumble Bum」というバンドを結成されていました。

違う曲ですが、you tubeでもありました。
スタンブルバム-良く晴れた朝の陽-です。
TVK「犬へのラブレター」という番組のエンディングソングだそう。

アルバムが出てたので早速注文しました。
関西でもライブやって欲しいですねー

初めての事で緊張しましたが、いい経験をさせて頂きました。
ありがとうございました


Posted by padmayur まゆみ
comment:2  
[日々のこと
comment
こちらこそありがとうございました。
 先日はおいそがしいところ
アンテナCANのゲストに来てくださって
ありがとうございました♪
私の方こそグダグダな喋りでごめんなさい(^_^;)
とても楽しいヒトトキで時間がアッという間に過ぎた…と
いうのが本音です~。

☆6月24日(金)
☆12:00~/再19:00~
☆FM79.2(情報プラザ八尾「アンテナCAN」)
  OA楽しみにして下さいね。。。
 

2011/06/03 12:59 | | edit posted by ナンバアキコ。
Re: こちらこそありがとうございました。
ナンバさん、
ありがとうございました&お疲れさまでした!
金曜午前のヨガ教室の生徒さん達、
お弁当持ってきて八尾活き活き会議で
OA聴くとおっしゃってました・・・
は、恥ずかしいです・・・(^^;)
2011/06/03 21:44 | | edit posted by tsunagu(つなぐ)・padmayur
comment posting