大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
スロー・ヨーガおつかれさまでした!
DSCF1387.jpg

<英雄のポーズ・Virabhadrasana>
腹部内臓を刺激しスタミナを高めます。
足、足首を強化し腰痛の緩和にも良い。




雨の中、皆さんお越し下さりありがとうございました。

水曜午前の部も本日も定員いっぱいで、
限られた空間を譲り合いながら
和やかな雰囲気でさせていただく事が出来ました。

ダイエット、体の歪み改善、リラックス・・・
ヨーガへの期待や目的はそれぞれ違いますが、
無理せず御自身のペースで続けてもらえれば、と思っております。

最後のシャバアーサナ(屍のポーズ)で
眠ってしまわれた方や
足のむくみを気にされてた方のふくらはぎが
教室後スッキリされていたりなど、
早速のヨーガの効果に私自身も驚いております。

来週もどなたにでも無理なく出来る、
スローだけど効果的なプログラムを練っていきたいと思います












Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[ヨーガ
comment
comment posting