大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
第3回新開地ダイヤ通りアコースティックフェスティバル、ありがとうございました。
CIMG2512.jpg

森本硝子ビルにて開催された「第3回新開地ダイヤ通りアコースティックフェスティバル」に
お越し頂いたみなさまありがとうございました

ホールの中では沢山の演奏家さん達による音楽会が催され、
外では、食べ物の屋台や野菜の直売などで賑わっていました。
子供達が綿あめを作って売ったりもしてましたよー。

私は整体とタロットの両方をさせていただくことに。

施術をさせて頂いた方々、
リーディングをさせて頂いた方々、ありがとうございました

イベントが終わってからもセッションが続き、
みなさんお酒に音楽に酔いしれていらっしゃいました。

スタッフのみなさま、お疲れさまでした。
楽しい1日をありがとうございました

Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[レポート
comment
comment posting