大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
タロットセラピー@サプナピありがとうございました。
サプナピさんの「 お披露目まつり」にお越しくださったみなさま
ありがとうございました

サプナピさんは古い長屋を改築された英国式リフレクソロジーサロンです。
いつもお世話になっているカフェKUKURUさんの2軒隣りにあります。

タロットのブースの横で、
ハンドマッサージをされていました。気持ち良さそう~

CIMG2506.jpg


この日の出店は池崎継仁さんのすてきな写真と
macokumaさんのかわいいしろくま達。
サプナピさんの癒しの空間にぴったりでした。

お天気もよく、たくさんの方が来られていました。

お披露目会の後、
サプナピさんのお友達の手打ち蕎麦でお食事会もあり(かなりおいしかったです!ほんとに!)
その後KUKURUさんへおじゃまに。

サプナピさん、楽しい1日をありがとうございました

そして、リーディングさせていただいたみなさま、
ありがとうございました
Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[レポート
comment
comment posting