大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
大美展
ヨーガ教室の生徒さんのMさんが
大美展に入賞されたので、
観に行ってまいりまいた。

Mさんは、
日本画を描かれるのも、
公募に出されたのも初めてだったのに
入賞までされてしまったという
快挙!

大美展は由緒ある公募展らしく、入選しても入賞するのは難しいと聞きました。
Mさん、おめでとうございます~~
  
 CIMG2502.jpg

色使いがキレイで日本画の印象が変わりました。

次は大きな作品に挑戦されるそう。楽しみです

他にも色々な作品が観れて楽しみました。

大美展は
天王寺・大阪市立美術館で
5月3日~5月8日(9:30~16:30)
まで開催されています。

「あべのキューズモール」も出来ましたし、
天王寺へ行かれる際は美術館まで足をのばしてみてはいかがでしょうか?

途中、天王寺公園内を歩くのも気持ちいいですよー

Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting