大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
ギャラリー道志
タロット・セラピー@奈良・ギャラリー道志にお越しくださったみなさま、
ありがとうございました

古民家の縁側でさせていただいたのですが、
お天気も良くてとっても気持ちが良かったです。

type.Tさんのオリジナリティーのある個性的な絵に囲まれて、
カフェKUKURUさんのおいしい珈琲とケーキ(胡麻とキャラメルのパウンドケーキ、好きです!)
をいただき、

そして・・・

CIMG2493.jpg

看板猫?のよゆう君と戯れる

よゆう君は7ヶ月のスコティッシュフォールドです。
甘えん坊で触っても嫌がらず、猫好きにはたまりません。

CIMG2489.jpg

カメラの紐が気になるようです。

CIMG2491.jpg

よゆう君がタロットの席に。
この後、机の上に飛び乗ってきました


CIMG2500.jpg

最後は遊び疲れておやすみです

とっても居心地のいい空間にすっかり癒されました。

JR奈良駅と近鉄新大宮駅の間にあり、
駅からもさほど離れていない所なので
奈良に行かれた際はぜひtype.Tさんの世界に触れてみてください。

ありがとうございました
Posted by padmayur まゆみ
comment:2  
[レポート
comment
ありがとうございました
パドマユールさんのタロット。凄い腑に落ちることばっかりでした・・ありがとうございました。
新しいことを取り入れるんじゃ無く今あるものをチャンと
大切に育ててあげようと思います。

素敵な空間でとても楽しい時間をすごさせていただきました。
2011/05/03 14:51 | | edit posted by まきまき
Re: ありがとうございました
こちらこそありがとうございました!

本当、素敵な空間でしたね。
夢中でよゆう君の写真ばかり撮ってしまい、
ギャラリーの様子を撮り忘れてしまいました。反省・・・・

またお会い出来る事を楽しみにしております(^v^)
2011/05/03 19:23 | | edit posted by こころとからだにやさしい整体 tsunagu(つなぐ)
comment posting