大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
ロハスフェスタ2011報告
ロハスフェスタ2011に
「頭蓋仙骨セラピー&塩のわ」で参加して参りました。

私は23日(土)のみ行きましたが、、、

すっごい雨

前日から雨が降って、地面がぬかるんでいると聞いていたので
あわてて長靴を買いに行き
持っていって大正解でした。

テントは張ってあるものの、風は吹くわ、雨は激しくなるわで
どうなる事かと思いましたが、
お客さまもやって来てくださり
手当てをさせていただいてる間、
みなさんリラックスされ、ご満足していただけたようでした。

15分と短い間ですが、施術者が2人がかりでしたので
なかなかできない贅沢なクラニオ(頭蓋仙骨)体験だったと思います。

次の日は晴れたので来場者数もいっぱい増えて賑わっていた事でしょう。

収益は震災へ寄付させて頂くいただく事になっています。
寄付をするつもりで身体も癒されるって、すてきですよね。

スタッフのみなさま、おつかれさまでした。
お越し下さったみなさま、ありがとうございました





Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[クラニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)
comment
comment posting