大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
地元おでかけ三昧
『ハッピーアースデイ大阪 2011』へ行ってきました。

と言っても隣町にある久宝寺緑地で開催されてたので
どんなんかな~、とフラッと自転車で寄ってみました。

そしたら今回ネパールでお世話になったS氏が出店されてるではありませんか。
関西に来られてるとは知らなかったのでびっくり

ヘンプの小物やショールなどを販売されてて、
全国のフェスティバルで出店されてます。

DSCN1532.jpg

交換したアドレスを無くしてしまって連絡が取れなく気にしておられたそう。
偶然(しかも近所で・・・)再会できてすごいー、と感心しました。
いや~、会う時は会うんですね。


その後『松の実陶房.』展に寄った後
Yさんのお宅で開催されてる音楽会へ。
演奏が終了してから着いてしまったのですが、再開してくださることに
ギターの弾き語りで、やさしい歌声とギターの音色に癒されるひとときでした
ありがとうございました
Yさんは、チャリティー音楽会やイベントを開催され
ネパールやアフリカの子供達の募金活動やボランティア活動をされてる御年77歳のパワフルウーマン。
素敵に歳を重ねられてる人生の大先輩、尊敬の一言です。


そしてKUKURUさんへ。
今朝マスターからの呼び出しメールがあり、訪ねてみると
いつも着物姿が素敵なSさんが。
Sさんのバースデイ・ケーキ大会でした。
Sさんは毎年KUKURUさんで趣向を凝らしたケーキを注文され
その場にいる人に振る舞って楽しんでらっるのですが、
今年はルフィーが描かれた『海賊王ケーキ』でした。

DSCN1534.jpg

顔付きイチゴがかわいいです
クッキーの下に「YAOOOO」の文字が。
Sさんは『海賊王』ではなく、『八尾王』になるんだそうです

さらに、ケーキの中にコーヒー豆が仕込まれていて、
それを見つけた人は『ひとつなぎの財宝』がプレゼントされます。


DSCN1537.jpg

『ひとつなぎのサッポロポテト』をゲットしてご満悦のY氏。


全て自転車圏内とは思えない、盛りだくさんの地元デイでした。

いっぱいの笑顔をありがとうございました


Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting