大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
アートな日
『松の実陶房.』さんの教室作品展に行ってきました。

CIMG2230.jpg


色んなアイデアいっぱいで、器はもちろん
虎の顔の灰皿や、柿の形の小物入れ(フタがちゃんとついてるんです)
ランプシェードや仏像まであって「こんなのも作れるんだ~」と
感心しておりました。

以前、陶芸体験をさせていただいた事があるのですが
時間も手間もかかって大変な作業だった記憶があります。
簡単なものを作るのでもそんなだったのに
アイデアを形にできるって素晴らしいです。


陶芸を堪能した後、
ヨーガ教室に通ってくださってる生徒さんの水彩画展へ。

110325_1704_0001.jpg

お二人の名前の作品を発見。素敵です~

110325_1705_0001.jpg

水彩画のやさしいタッチに心が和みます。

陶芸も絵画も作品から作家さんの気持ちやお人柄がつたわってくるよう。

まだまだ寒い日が続いてますが
ココロがちょっと暖かくなった感じになりました











Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting