大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
東北地方太平洋沖地震
皆さま、ご無事でいらっしゃいますか?

震源地から遠く離れた大阪でもゆるやかな横揺れを感じました。
自分がめまいを起こしたのかと思うような
気持ちの悪い揺れでした。1分くらい続いたと思います。

ヨーガ教室から帰宅してニュースを見て驚きました。
言葉がありません。

国内最大級の地震、10mの津波、火災・・・
原発が自動停止されたと発表がありましたがそれも無事かどうかは別の話です。

これ以上被害が拡大しないように祈るしかありません。








Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting