大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
インドみやげ話
八尾活き活き会議さんで「インドみやげ話」会をさせていただきました

少人数でゆる~~い感じになるかな?と思っていたのですが
沢山の方にお越しいただき嬉しいかぎりです。

ありがとうございました

一般の旅行者が行かない場所や
ブログで書いてない事などもお話させて頂き
あっという間に時間が過ぎていました。

その後、展示即売会になり
インドやタイで購入してきたものを出させていただきました。

みなさん、お買い上げありがとうございました

エスニック雑貨店で長年勤務していましたので
現地に行くと仕入れ魂に火がついてしまうようです
ものには文化的背景がありますので、説明をするのも楽しいです。

それにしても
送ったもうひとつの箱が今日の昼に届きまして
その中にあったものをみなさんにお見せ出来なかったのが残念です。
まあ、また何か機会があった時にでも見てやって下さい。

そして
八尾活き活き会議さんにて第三期生「スローヨーガ教室」を
4月からする事になりました
金曜日の午前中になると思います。
詳細が決まり次第ご報告いたしますのでよろしくお願い致します。







Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[レポート
comment
comment posting