大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
maternity yoga
南方のボタニクス カイロプラクティクスにて患者さん向けに少人数制のヨーガ教室を開講させて頂いてました。
院長先生は私のカイロとオステオパシーの先輩です
産休に入られるので一旦閉講する事になりました。

院長先生は今回も出来るアーサナだけ参加されたのですが。。。。

20161020164858c2e.jpg

もうすぐ9ヶ月でかなりお腹大きくなられてるのですが、きれいにアーサナしてくださってますすごい!
懐妊される前からヨーガを熱心にして下さっていたからだと思います。

妊娠して身体を整えたいからと、慌ててヨーガを始められる方もいらっしゃいますが、
出来たらその前から始められる方が良いと思います。
妊娠中から始められる時は慎重に行い、講師と良く相談しながらされると良いでしょう。
マタニティに特化した教室を活用するのも良いですね。

ご参加下さった皆さま、ありがとうございました
皆さまと再会出来る日を楽しみにしております。
元気な赤ちゃんに会えるもの楽しみです


大阪・八尾市の整体・頭蓋仙骨(クラニオセイクラル)オステオパシーとヨーガ教室
Tsunagu Lab.(つなぐラボ)へのお問い合わせは、

tsunagu.imakoko[a]gmail.com の [a] を半角 @ と書き変えて
アドレスにしたもの宛にメールをしてください。
その際、このアドレスから返信を受信出来るように設定をお願い致します。
※ 24時間以内に返答が無い場合は恐れ入りますがもう一度送信願います。
(メールフォームは不具合が多いので取りやめました。)

出張整体・出張ヨガ教室等、ご相談下さい。

ご訪問下さりありがとうございます。



Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[ヨーガ
comment
comment posting