大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
仕事復帰
帰国後、整体・クラニオセイクラル(頭蓋仙骨)セラピーの施術を復帰させて頂きました。
(ちなみにインドでもさせていただきました)

診せていただいたのは続けて通われているクライアントさんですが、
私がお休みをいただいていたため
数週間前に
以前通われていたセラピストさんの所へ行かれたそうです。

セラピストさんはクライアントさんの体の変化に気付かれたようで
「本当に整体だけ通ってるんですか?」と質問されたそう。
で、クラニオを取り入れた整体だと説明してくださったところ
「なるほど~」と納得されたそうです。

クラニオセイクラル(頭蓋仙骨)セラピーや私がさせていただいている整体は
自然治癒力を高めていく事が目的なので
それを認めてもらえたかのようで嬉しかったです


しかし一度に長い休暇を取るのはこれから控えます



Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting