大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
韓国 ①
先月オステオパシー国際認定、D.O.M.T.P(The Diplomate in Osteopathic Manipulative Theory & Practice Program)の修了コースを受講の為、韓国へ行ったのですが、
初韓国で緊張しておりました。

インドに何年も住んでたのに何を緊張?と思われるかもしれませんが、
お肉を食べませんので、食べ物が合うのか?という所が気になる所でした。
あ、もちろん一番の緊張は、ちゃんとD.O.M.T.P.を取得出来るか、という事です!

空港からセミナー会場とホテルのある東大門まで電車で移動したのですが、
夜だったのと地下鉄で景色が見えない状態でした。


20160517000115b97.jpeg

地上に上がると近代的な建物が!びっくりしました。
さすが大都会です。

27231681346_95ce00ea1f_z.jpg

変わったデザインのファッションビル。

東大門は「眠らない街」と言われているらしく、夜中までファッションビルも開いてました。


27265763765_e7020f600f_z.jpg


近代的なビルから少し歩いたら下町のような小道が。

こういう感じの所の方が私的には楽しいのですが、遅い時間だったので散策はせず、
晩ご飯を食べれる所を探しに行きました。

次回は食べ物の事を書きます


大阪・八尾市の整体・頭蓋仙骨(クラニオセイクラル)オステオパシーとヨーガ教室
Tsunagu Lab.(つなぐラボ)へのお問い合わせは、

こちらのメールフォームからお願いします。
(メールフォームに不具合が稀に発生しております。
うまく送受信が出来ない場合、24時間以内に返答が無い場合は、
tsunagu.imakoko[a]gmail.com の [a] を半角 @ と書き変えて
アドレスにしたもの宛にメールをしてください。
その際、このアドレスから返信を受信出来るように設定をお願い致します。)

出張整体・出張ヨガ教室等、ご相談下さい。

ご訪問下さりありがとうございます。


Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[韓国
comment
comment posting