大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
格言 その3
大東市・鴻池新田、お寺ヨガの裕照寺カレンダー、今月の格言は、
フランスの文豪 スタンダールです。


IMG_3310.jpg

解説:「人生のほとんどすべての不幸は、自分に関することがらについて、あやまった考え方をするところから生じる。
できごとを健全に判断することは、幸福への大きな第一歩である。」
というくだりの後半部分である。

「人生にはさまざまな出来事があるが、それを不幸にするかどうかは考え方ひとつであり、幸福に近づくためにも、健全な心で健全に物事を考える習慣を身につけたい。」

スタンダールのように思考と判断力を以て日々の浮き沈みや挫折を乗り越えたいものです

自分を客観的に見つめ冷静に建設的に考え行動すると、これから先に起こる事のリスクを回避できるかもしれないですね。

お寺ヨガ教室は、第2、第4火曜日の18時30分からです。


皆さまのご参加お待ちしております


大阪・八尾市の整体・頭蓋仙骨(クラニオセイクラル)オステオパシーとヨーガ教室
Tsunagu Lab.(つなぐラボ)へのお問い合わせは、

tsunagu.imakoko[a]gmail.com の [a] を半角 @ と書き変えて
アドレスにしたもの宛にメールをしてください。
その際、このアドレスから返信を受信出来るように設定をお願い致します。
※ 24時間以内に返答が無い場合は恐れ入りますがもう一度送信願います。
(メールフォームは不具合が多いので取りやめました。)

出張整体・出張ヨガ教室等、ご相談下さい。

ご訪問下さりありがとうございます。



Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[ヨーガ教室のお知らせ
comment
comment posting