大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
格言 その2
大東市・鴻池新田、お寺ヨガの裕照寺さんで、カレンダーを作られているのですが、
月毎に格言が書かれています。

今月はアリストテレス。

IMG_3279.jpg

解説:古代ギリシャ、アリストテレスの言葉。
この格言には前段があり、
「一羽のツバメが来ても夏にはならないし、一日で夏になる事もない。
このように、一日もしくは短い時間で人は幸福にも幸運にもなりはしない。」と続く。

「幸福や幸運は突然訪れるものではなく、小さな変化の積み重ねの先にある。
大切なのは目指す方向へと少しづつでも進むことである。」


行いによって結果が変化する。何だかカルマ的にも感じました。

来月のお寺ヨガ教室は、
3月8日(火)と22日(火)の14時からと18時30分からです。


皆さまのご参加お待ちしております




大阪・八尾市の整体・頭蓋仙骨(クラニオセイクラル)オステオパシーとヨーガ教室
Tsunagu Lab.(つなぐラボ)へのお問い合わせは、

こちらのメールフォームからお願いします。
(メールフォームに不具合が稀に発生しております。
うまく送受信が出来ない場合、24時間以内に返答が無い場合は、
tsunagu.imakoko[a]gmail.com の [a] を半角 @ と書き変えて
アドレスにしたもの宛にメールをしてください。
その際、このアドレスから返信を受信出来るように設定をお願い致します。)

出張整体・出張ヨガ教室等、ご相談下さい。

ご訪問下さりありがとうございます。


Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
| HOME | next