大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
1デイレッスン・YOGA & 茶話会、ありがとうございました。
「1デイレッスン・YOGA 〜ヨガと瞑想をならう〜」を
八尾のサプナピさんにて開講させていただきました

午前中、雨が降る足元の悪い中、みなさまご参加下さり
ありがとうございました

今回は、
腹筋を強化するポーズ(お正月明けにつきちょっぴり燃焼系です)と、
寒い季節に滞りやすい股関節の動きを
多めに取り入れました。

新しいプラーナヤーマと、
座って行なう OM チャンティングもしました。

その後引き続き『インド茶話会』を開催させて頂きました。

瞑想的な雰囲気で終了したヨガレッスンでしたが、
商品を見て頂こうと、取り出すと
空気は一変!

ありがたい事にみなさん気に入って下さり大好評でした

そのまま販売会で終わってしまいそうな勢いでしたが・・・

o0480064012825991307.jpg

持ち寄ったおやつを食べつつ
インドで撮った写真を見たり、お話などさせて頂きました。

インドに行かれた方もご参加されていて、
写真を製本されていたのを
拝見させて頂いたりもしました。

o0480064012825991378.jpg

インドのおやつ。

o0480036012825991324.jpg

中を開けると、
思っていた形と違いました。写真の感じと違いますよねー?
お味は美味しいんです(なんだか懐かしい、素朴な感じです)が、
すごく甘いです。

チョコチップクッキーは普通に美味しいですよ。
インドのクッキーはなかなか優秀なんです


次回の『インド茶話会』は渡印後(いつ行けるかな〜?)なので未定ですが、

『1デイレッスン・YOGA 』は3月9日(日)を予定しております。

このブログでも改めて告知致しますので
よろしくお願い致します。

ご参加下さったみなさま、サプナピさん、
ありがとうございました




Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[レポート
| HOME | next