大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
AOSSA
先日、
奈良・郡山まで出張整体に行って参りました。

kooriyamaIMG_1315.jpg

終わったのがちょうどお昼時で、
近くのランチのお店「AOSSA」を紹介して頂きました。

kooriyamaIMG_1312.jpg

「あおっさ」とは福井弁で「会いましょう」という意味なんだそうです。
福井の素材にこだわった、ソースかつや、蕎麦、郷土料理などがあります。

kooriyamaIMG_1311.jpg

お家をお店にされています。
お庭にもテーブル席がありました。

kooriyamaIMG_1308.jpg

蕎麦セットはお肉が付いてたので断念。
「AOSSAセット」を頂きました。
この日の魚は鮭。
いっぱい小鉢が付いてきました
やさしいお味でどれも美味しかったです。

kooriyamaIMG_1309.jpg

食後にハワイの珈琲を頂きました。
バニラの香りがする、ほろ苦く飲みやすい珈琲でした。

お話は伺えなかったのですが、
こちらでヨーガ教室もされてるようです。
体を動かしてからお食事を頂いたらさらに美味しくなりそうですね


アオッサ (AOSSA)
住所:奈良県大和郡山市材木町3
電話:0743-55-2195
営業:[日~木]11:00~15:00




Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[八尾以外のお店
| HOME | next