大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
おめでとう!
陶芸家の H 先生のお宅へおじゃまに行きました。


IMG_hunai1224.jpg


日本家屋を改築し、緑のお庭に囲まれた
素敵なお家です。

遠方に住む友人と、久々に先生宅で落ち合う事に。

友人は数ヶ月前めでたく電撃?結婚をし、
奥さんをご紹介してくれました。

どうも私が知らないと思っていたらしく、
びっくりさせてくれる予定だったみたいですが、一足先に風の便りで知っていました。

が、
奥さんがご懐妊されたと聞いてその場にいた全員がびっくり!


IMG_hunai1229.jpg


料理上手(というか講師も勤めるプロです)な友人が
こだわりの畑で採れた野菜で
ベジカレーとサラダを作ってくれました。

油を使わず、重ね煮で作ったカレーは
すごくやさしい味で
毎日でも食べれそうなほど美味しかったです。

お腹のあかちゃんもきっと喜んでるはず

ご結婚&ご懐妊おめでとうございます!




Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
| HOME | next