大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
サプナピ・ヨーガ1.29
サプナピさんで開催致しました
「ヨガと瞑想を習う」が無事終了致しました

おかげさまで5回目になります。

みなさま御参加いただきありがとうございました

今回は寒い季節という事もあり、
アーサナを多めにゆったり身体を動かしていきました。

寒さで身体が固くなっているのと
体調が本調子でない方も御参加くださっていましたので
シンプルなアーサナを組み合わせて行いました。

が、寒い季節の空調管理は難しいですね
冷えてしまう方、
のぼせてしまう方、
全く平気な方。
行き届かない点もありますが、出来るだけ快適な環境で行って頂けるように
気を付けていきたいと思っております。

今回もみなさん熱心に
受講して頂き、ありがたい限りです。
プラーナヤーマに興味を持って下さったり、
瞑想をもっと行いたい等のご要望などありました。

「プラーナヤーマを長めに!」など
リクエストしていただければ
出来る限りお応えしていきたいと思いますので
お気軽にお尋ね下さい

サプナピさん、みなさま、ありがとうございました



それと、全くこのイベントとは関係ありませんが・・・
下の写真はサプナピさんからの帰りに出くわした
鬼さん達です


IMG_0223.jpg


後ろから獅子舞や福娘さん達も行進されていました。


IMG_0225.jpg

八尾天満宮の2月3日、節分祭のPRだそうです。
豆まきもされるそうですよ






Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[レポート
| HOME | next