大阪府八尾市のヨーガ(ヨガ)と頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
大晦日

本年も早いもので大晦日になりました。
本当にあっという間の1年でした。

今年の始めはインドに行かせて頂き、
ヨーガのグルジー(先生)にも数年ぶりに会う事が出来ました。

沢山の方々に支えて頂き、整体の施術もヨーガ教室も順調に続けさせて頂く事が出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

2011年は国内では東日本大地震、原発事故、
海外でも洪水、大震災、テロなど
自然災害、人的災害がたくさんあった年でした。

大変な時期を過ごされた方も大勢いらっしゃると思います。
新しい年は災害の少ない穏やかな年になって欲しいと願うばかりです。

今日は
大晦日ですので朝から大掃除をしました(というかまだ続いている)

掃除機をかけていたら、突然「バチッ」という音がして
掃除機が止まったのです。

延長コードを見ると、火花が散っているではありませんか

とっさにコードを抜き、事なきを得ましたが危ない所でした。
コードが捻れて切れていたようです。
毎日使っているのに全く気付いてませんでした。

大変なのは新しいコードを差すことでした。
大きな本棚の後ろにコードがささっていたので、ほんの少しの隙間から
差し込まなければならず苦戦致しましたが、
ヨーガを続けているおかげ?で多少無理な体勢がとれる事に感謝しました
腕は真っ赤になりましたが差さった時は思わずガッツポーズでした

ピカピカになった窓を見てなんだか気持ちもスッキリし、
新しい年を迎えるんだなぁと実感してきました。


本年も有り難う御座いました。
心より御礼申し上げます。
来る年も皆様にたくさんの幸せが訪れ、素晴らしい年となりますように。
お祈り申し上げます。

padmayur





Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[日々のこと
| HOME | next