大阪・八尾市の頭蓋仙骨(クラニオセイクラルワーク)オステオパシー・整体とヨーガ(ヨガ)のTsunagu Lab.(つなぐラボ)より カラダとココロに気持ちのいい生活。
タロット・セラピー@KUKURUありがとうございました。
お足元のわるい中、
タロット・セラピー@KUKURUにお越しくださったみなさま、
ありがとうございました

タロットって不思議でおもしろいです。
その時に必要なメッセージを伝えてくれているかのように、
カードに現れます。

きっと答えは自分の中にあって
すでに知っているのだけど、
モヤモヤで見えなくなっている。
カードを引くと
(何故だか分からないですが)
自分の奥の方(それを深層心理と呼ぶのかも知れませんが)
で思っている事がメッセージとなってポッと出てくる。
そんな気がします。

DSCF1477.jpg

そして素敵な場所を提供していただいているKUKURUさん、
いつもありがとうございます
休憩中にいただいた「カフェ・ショコラ」が私のお気に入り。
モコモコした泡がおいしいです。
常連のKさんが『松の実陶房。』さんの陶芸講座で制作されたカップで提供していただきました。

その『松の実』さん、
八尾もの市で出店されたので搬入に少しお手伝いに行きました。

DSCF1474.jpg

心配だった雨は2時頃まで小降りで、
陶芸体験も大盛況、販売されてた器も好評だったようです

『松の実陶房。』さんは11月27日土曜日、28日 日曜日、
KUKURUさんにて陶芸講座を開催されます。
興味のある方はKUKURUさんまでお問い合わせ下さい。

次回のKUKURUさんでのタロット・セラピーは
1月9日に行います。

番外編として『KUKURU de HaiSai』
2010.11/14 (日)14:30 から
八尾プリズムホール5F レセプションルーム にていたします。

お時間合う方は是非お越し下さいませ


Posted by padmayur まゆみ
comment:0  
[レポート
| HOME | next